<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

remember・・・

高校の頃・・・ 
f0074571_18471887.jpg
 
                   ケンジよ・・・ 

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-11-30 18:48 | 面白い人たち  

少し早いですが・・・ 

もうすぐ12月。 師走。 

クリスマスもあるが年の瀬まではアッという間・・・  

そろそろ毎年恒例の門松作りの準備が始まる。
f0074571_199437.jpg
 

といってもこの時代にそぐわないゴージャスでバブリーな門松はうちのオヤジが毎年有村の会長宅に設置するために作る多分島イチ豪華でデカイ門松☆ 

まさに職人級・・・ 恐るべし! 
f0074571_19112818.jpg


自慢じゃないがうちのオヤジはこんなのも殺ります☆
f0074571_19122515.jpg
 

恐るべし・・・  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-11-28 19:13 | 奄美の自然  

うぇいこー兄結婚おめでとう!! 

先日は、尊敬する池田うぇいこー兄の結婚披露宴に行ってきました☆ 

うぇいこー兄とは何故かウマが合うというか、すごい仲良ししてもらっていて種子島に一緒にサーフトリップまで行ったり、酒飲みには付き合いのいいナイスな男です☆

奥さんのノリちゃんはうちの姉ちゃんの同級生。二人ともお酒大好き♪ 
f0074571_1931061.jpg
 

わんのとなりにはこれまた最近結婚されたこの人が、
f0074571_19342812.jpg
  


この日を祝してこんなんなってました♪ 最高です!
f0074571_19352049.jpg
  


うぇいこー兄の同級生達はこの日を心待ちにしてましたね~☆本人曰く「筋金入りの晩婚」
ホントに良かった良かっ~た♪ 
f0074571_19355029.jpg
  


場所をアシビに移して2次会のスタート! 
f0074571_19375549.jpg
  

人いっぱい! 
f0074571_19381524.jpg


海畑のメンバーで3曲ほど演奏♪ 
めでたいお二人さんへムーディな"Moon Light"をプレゼントしました☆
f0074571_19402479.jpg

 

楽屋ではサモガリのメンバーらと、ガーリックのベルトの秘密で盛り上がった♪ 

ヘーイチ兄の見事なお腹にあるこのベルトが・・・
f0074571_1942513.jpg
  

裏にはこんな刻印が・・・ まさにバンドに対する愛ですね! さすが☆ 
f0074571_19431939.jpg
 
ベルトを持っているのはひげ社長。 
そしてそのベルトを見て一番嬉しそうだったのはサーモンことニイモトカズフミあにょでした☆ 

そんな時でも巧さんは平常通り☆ そんな松田さんのツイッターはサザエさんツイートがお好き☆ 


とにかく楽しい夜になりました~♪
うぇいこー兄&ノリちゃん  末長くお幸せに~☆☆☆  
f0074571_19482856.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2010-11-25 19:49 | ザ☆奄美  

用安から見る夕日・・・

以前仕事で毎日通っていた用安の夕陽は前から感じていたけどすごく綺麗だと思う・・・
f0074571_1156379.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2010-11-22 11:56 | 奄美の自然  

まさのに・・・

福山がいる・・・ 

f0074571_19142699.jpg
 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-11-15 19:15 | 面白い人たち  

今聴いても・・・

2000年くらいの東京時代の最後あたりによく聴いていた椎名純平 

あの椎名林檎の実兄で当時の日本人女性R&Bブームの最中、男性R&Bボーカルとしてひと際光を放っていた・・・ 

ラジオから流れてきた"世界"という曲で一発で好きになってしまい、"椎名純平"というアルバムは今でもたまに無性に聴きたくなるほど洗練されてる楽曲と唄声のミュージシャンです。 

動画はあまり無かったけどアルバムの中に入っていたエロいこの曲 

"逃げろ!" 

 

鍵盤が弾けて更に声がイイ♪ 渋いっすね~☆ 

島に来んかい? 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-11-13 19:29 | MUSICA  

今年はもう・・・

出番はないんでしょうか・・・

f0074571_18572654.jpg


バット折り用バットもあと1本在庫あります! 

どなたか結婚式&2次会の余興が必要な方お待ちしておりま~す☆ 

ヤニガワ無形文化財保護の会より。  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-11-12 19:00 | 面白い人たち  

なつかしゃ・・・

東京に住んでた頃、ソウル&ファンク系のレコードを良く聴いててその中でも凄く気にいってたのがコレ! 


The Mighty Ryeders
 

クラブに行く金がない時は、家でブラックライトを点灯させてバーボンガブ飲みして酔っぱらってガンガン踊ってたり・・・ 

 たまに聴くとあの頃の事をいろいろ思い出すなぁ・・・
 

でもいつ聴いてもカッコいいものはカッコイイ!! 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-11-07 11:46 | MUSICA  

奄美豪雨災害の・・・

1回目の災害復旧ボランティア作業に行った時の写真を頂きました~☆ 

f0074571_136490.jpg
 

みんな泥だらけになって頑張ってます! 被害の大きかった住用もだいぶ落ち着いて来ました。 

そして奄美はどんどん元気を取り戻しつつあります! 

みんなで力を合わせて、更に美しくそして人も自然も最高な奄美大島を復活させよう☆ 

優しい気持ちでいられる島に・・・
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-11-06 13:08 | 面白い人たち  

今週土曜ライブやります☆ 

f0074571_15153212.jpg


11/6に元ロッキングタイム今野英明さんを迎えてウクレレ・アコースティックライブを開催。

大人から子供までゆっくり楽しめるイベントになっています。子供連れでも楽しめる内容です。

~今野英明プロフィール~
ロックステディ~スカをベースにしたバンド「ロッキングタイム」のヴォーカルとして活動。2004年バンド解散後はソロとして、ウクレレの弾き語りで全国を行脚。2005年にはウクレレアルバム「UKE!TIME」、初のソロアルバム「息を吸いこんで」を発表。ハナレグミ、バンバンバザール、ホームグロウン他の作品に参加。2008年暮れにソロとしてメジャー初のアルバムとなる「ぼくにできること」をリリースした。09年には、ウクレレライブで披露してきたカヴァー楽曲を集めた「GoldenMelody」を発表。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウクレレ・アコースティックライブ

「GOLDEN MELODY」


OPEN/START 19:30/20:00 (終演23:00予定)
前売り 2500円(要1ドリンクオーダー)
当日 3000円(要1ドリンクオーダー)

SPECIAL GUEST LIVE:
今野英明 with 八木橋恒治

LIVE:
INOO
ウクレレムーチョ
ゆうかwithすみよーらんず
ポンコーツ

DJ:DANCINGMOOD

前売りチケット取扱店:
TREASUREBOX-MUZIK
ASIVI
DUGWOODSAND&NOBOUNDARIES susuMUCHO
TSUTAYA
JUNGLEBASE

お問い合わせ: TREASUREBOX-MUZIK☎0997-58-7775 ASIVI ☎0997-53-2223




我らが海畑INOO今回は榊さんは全曲ウクレレで唄ってみるそうです~♪ 

土曜日はASIVIに遊びに来てくださいね~☆ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-11-05 15:18 | MUSICA