<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

今年も本当に・・・

いろいろあったし、忙しい一年だったやぁ・・・  

この時間もまだ仕事してるけど、これが終われば明日から気持ち良く新年が迎えられる。 

そしたらこんな曲を聴きながら新年を迎え、穏やかでやっぱり楽しい一年にしたいねぇ・・・ 

 

嬉しくて楽しいことも悲しく苦しいことも心でしっかり噛みしめながら、また充実した一年にしようや060.gif  

自分へのメッセージ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-12-31 19:54 | MUSICA  

タイガーマスク祭り♪

こないだクリスマスの時に、ノーバンでジェイドとエコサポたかゆきとタイガーマスク祭り☆

えこメタボタイガー! 参上☆
f0074571_1840362.jpg
 

これは珍しいスーパータイガーだぁ!! 笑顔のジェイドはこの後完全にヒイてました・・・
f0074571_18431849.jpg



夢の2ショット☆ よっちゃんの超低空ローリングソバット久々に観たい・・・
f0074571_1845474.jpg
  


そして年が明けて来年2011年1月15・16日に島にプロレスが来ま~す!! 
f0074571_1849697.jpg


わんも裏方で手伝いしてますので、興味のある方・・・観に来いや~っ!! 

奄美ば元気にするバイ!プロジェクトで入場無料ですので是非ヨロシク~☆ 

詳しくはコチラのブログで!! 

プロレス観て元気になろう奄美~♪ みたいな・・・ ☆(^O^)☆
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-12-29 18:53 | 面白い人たち  

ふと思い出した曲・・・ 

高校一年の頃、タイシさんから一瞬だけ借りて聴いていたpretty boy floydのこの曲。

"Rock N' Roll"
 

L.Aメタル全盛期が過ぎ、わんがスラッシュメタルに傾向していく入口辺りで、何故か妙に気に入っていたこの曲・・・   

記憶や想い出とは一度自分の中に入ると通り過ぎた後に何処かにしまっておいてあって、ふと何かのきっかけですぐ蘇ってくるもんだなぁと自分で感心しました☆ それが一瞬であっても鮮明に残ってるんもんだなと・・・  


何か元気がでるような気がしました☆    
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-12-24 12:35 | MUSICA  

INOO 2010

今年ものんびりのんび~り音楽を楽しめました♪ 

また来年も元気にのんびりと楽しみたいですね~みなさん☆   こんな写真珍しい☆
f0074571_15342457.jpg
  

海畑INOO(イノー)・・・

いつものトロピカルサウンド持って、いつかはみんなで何処かツアーなんかいってみたいなぁ・・・ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-12-23 15:37 | MUSICA  

今度の休みは・・・ 

最近忙しくやっぱり疲れた・・・

一日中ゴロゴロしてゆっくりDVDでも観たい・・・    

風邪だけはひかないよう気をつけよう・・・  

鳥重のツクネが美味かった・・・  

焼酎は長雲"一番橋"が最高☆・・・ 

久々にゴルフしたらわんイケテル♪・・・ 

だけど腰が痛いのが治らない・・・ 

もう今日はこの辺で家に帰ろう・・・  



そして2011年もひらくのように元気にまた頑張ろう!! 

f0074571_2034295.jpg
  
  


 
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-12-14 20:35 | ザ☆奄美  

ダイスケ

笑顔で少女に語りかける姿がなんとなくEXILEのMAKIDAIとかいう人に似てるような・・・
f0074571_11545735.jpg

 

最近洞窟に入ってばっかりだけど必ず生きて帰ってこいよ~! 
f0074571_11561547.jpg


www
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-12-09 11:57 | 面白い人たち  

宝の山☆

以前紹介して大好評だったプラモ屋さんの移転先をようやく見つけ出し、龍郷の自宅へアポなしで行ったらオーナーのモリヤマさんはわんを快く迎え入れてくれました♪ 

幻のツーショット☆ 顔出していいのか判らんけど・・・ 
とりあえずジェイド撮ったということで・・・  ジェイドは「絶対イヤ!」と必死に隠す・・・
f0074571_1352060.jpg
 


そして禁断の館へ・・・   

噂の屋根裏へご招待! そこには・・・ 

プラモの山・・・圧巻! 
f0074571_13534476.jpg

f0074571_13535913.jpg
 

後ろにはまだまだありますよ~と・・・ 
f0074571_13544719.jpg
  


量があり過ぎてもう何が何だか分からず、ずうずうしいと思われてもいいやと感じながらパチパチ撮りまくり!
でもこの感覚・・・  男の隠れ家・・・  好きなもんに囲まれる自分だけの空間・・・ 
形はどうであれ最高っすね~♪ 
f0074571_13572331.jpg



そして自分の部屋も少しだけ見せてくれましたが、マンガハンパねぇ~!! ホンモノっす!
f0074571_13583910.jpg



ヲタ魂の底が見えない懐の深さに改めてリスペクト! すっげーなぁ・・・ ある意味要注意! 


龍郷通るときにはまた行こう!!   

  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-12-08 14:00 | 遊び心いっぱい☆  

やったーっ!!

一緒に柔術を練習しているツヨシが東京であの"アウトサイダー 14"に出場! 

初戦ながら完璧な試合で見事1本勝ち☆  

一緒にこの日のためにたくさんキツい練習してきたから電話で聞いた瞬間どっと涙が出た・・・ 

おめでとう! 奄美の島ンチュはすごいんです!! 

詳しくは"奄美ブラジリアン柔術クラブ"のブログにて・・・  

ヤバい・・・ ホントに嬉しい!! おめでとうツヨシ!! (左)  
f0074571_2195588.jpg
  


一番軒入舟店www

  
[PR]

by daigonakatani615 | 2010-12-04 21:06 | ブラジリアン柔術  

remember Vol.2

f0074571_12134565.jpg

THRUSHMETALでBAKIさんを半殺しにする373&TAI6 at 1992


daigo&373
f0074571_12171417.jpg
 


373
f0074571_12211938.jpg



DEATHMETAL
f0074571_12185522.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2010-12-01 12:16 | 面白い人たち