<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

暇つぶしに最高!!

内地で良く行っていたブックオフみたいな何でも売ります買います的な店がノーバン近くにオープン!! 

マルタニの2階です☆ 

マンガや古着、家電から楽器までまだ商品は少ないけど何だか掘り出し物が出てきそうな気配がすでにしてます・・・ 

今の時点でもマジで安い!! 

ビデオデッキ(買わんけど)¥980!! 
f0074571_19271243.jpg
  

なんとブランドコーナーもあり!! ここは買うというより売りに来る人が殺到しそう・・・
f0074571_1928225.jpg

f0074571_19281756.jpg

怪しげなブランドモノがズラリ☆


地デジ対応のテレビとか保障はないだろうけど、小さいのは1万以内でデカイのもかなり安かったよ!

楽器はギターなど高校生などに良さそうなお手頃品がありました。
これから値打ちもんとか出てきそうな予感・・・ フフフ 中古楽器屋これ待ってました☆


とにかくこれからは暇な時はちょこちょこ遊びに行こう!! 
こんな漁り系の店好きなんすよね~♪ 

そして何か売って小遣いにしようっと・・・  

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-01-29 19:33 | ザ☆奄美  

乗ったらこんな感じよ~☆

まさに!
 
自分目線で前に人が居たらこう見えます。 
ちなみにこれは普通"前乗り"と言って、サーフィンの中ではルール違反。

完全に自分が乗ろうとしたタクシーを手前で手を上げられて乗られた感じと一緒かも・・・ 

でも自分がこの波に乗ろうとした時に走り出すボードの感じがすごく良く出てる☆ 

そして横に走り出した時の波の上から下へボードを動かして加速していく感じがたまらんのよ!

あぁ早く夏にならんかい・・・ 

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-01-27 18:54 | サーフィン  

ナチュラル・ウーマン

流線形と比屋定篤子 
"ナチュラル・ウーマン"
 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-01-26 16:52 | MUSICA  

第一回 鳥重杯 ミニゴルフコンペ

こんなに集まったミニコースでのゴルフ大会☆
f0074571_17182174.jpg


いろいろ志向をこらした内容で楽しかった~♪ ちなみにわんは14人中6位。
中の上くらいじゃや・・・ 結構イケる!と思ったんば・・・ まだまだっす☆ 


そして夜はみんなで打ち上げ☆ 
f0074571_17242222.jpg

f0074571_17244120.jpg

みんなそれぞれ景品を持ち寄って上から順番にみんなに行き渡るようゲット!わんはマコトが出したCELLのシャンプーセット頂きました~☆
ここまでセッティングしてやったからかなり楽しいミニコンペになりました♪ 

参加したみなさんお疲れ様でした~! そして早くも第2回ミニコンペの開催が決定!!

3月にまたやるそうです~詳しくは鳥重で!  

そしてその後はみんなでASIVIに移動! そのまま毎年恒例のバンド新年会に合流!
この日はいつも楽器を演奏する人たちがステージ上でカラオケを唄うという結構勇気のいるイベント。 
でもガンガンに飲んでみんな酔っぱらってフラフラしてるのでお祭り状態で楽しい♪
f0074571_17381668.jpg
 

そして毎年同じ曲を唄うというお決まりもアリ・・・ 

恒例DUGかず兄の微妙なラップが定番”今ブギ”とか・・・ 

接吻・・・ 
f0074571_17403327.jpg
  


と朝から夜遅くまでワイワイしっぱなしの一日で今日は完全に2日酔い・・・ 

とにかく良い新年会が出来て最高!今年も全部ガンガン楽しみたいと思います~☆ 


 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-01-24 17:43 | 遊び心いっぱい☆  

阿蘇山と・・・

おい!お前まちゃこだろ?ww
f0074571_19231757.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2011-01-22 19:23 | 面白い人たち  

コバチョー・・・

f0074571_18282451.jpg
 
いつもフラッと現れるのに・・・   居ないとなんか寂しいや・・・ 

わんの最大のサウナ友達☆ 良い季節ですよ!come back to hear !!  
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-01-19 18:31 | 面白い人たち  

マニアックな技

奄美の柔術タイガー同士によるデモンストレーションでなんと掟破りの"テキサスクローバーホールド" 
f0074571_19361425.jpg
 

マニアックな技だからみんな"シーン"・・・ 

うちの柔術メンバーのプヲタのバカ2人が、プロレスのリングでなんとまぁ人生に一度あるかないかの経験出来ました☆ 

ツヨシ&ぷっちゃん やー二人は最高じゃ!!  
f0074571_19405377.jpg
 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-01-17 21:49 | 遊び心いっぱい☆  

プロレス 

今週末15、16日は・・・  

九州プロレス☆チャリティー
"奄美ば元気にするバイ" があります!
c0160825_1948494.jpg
 

15日)は大和村体育館 (大和村 大和浜集落 大和村役場近く)

16日)は住用体験交流館 (奄美市 住用町 内海近く)

両日共に入場無料で会場13時、開始14時からです。

しーま にて実行委員会によるブログはコチラ

島っちゅによるオープニングセレモニー&余興もたっぷりあるみたいですので、老若男女で楽しめるんじゃないでしょうか? 

出場選手紹介 

九州プロレスのエース
筑前りょう太 選手 
f0074571_2127349.jpg
  


めんたい☆キッド 選手
f0074571_21284470.jpg



阿蘇山(あそさん)選手 
f0074571_21293471.jpg
 


KAIENTAI-DOJOから 
旭 志織 選手 
f0074571_21304611.jpg
  


そして最後に奄美から重仙流 クリリンえいじ from 鳥重
f0074571_2132203.jpg
 
これはウソです・・・


両会場とも昨年の豪雨災害で被害の大きかった場所での開催ですが、住民を始め奄美の人すべてにプロレスで元気になってもらおうと九州プロレスのレスラーが熱い試合を観せてくれます☆ 

お時間のある方、またプロレス大好きというわんみたいな方がいらっしゃいましたら是非会場へ足を運んでみんなで生のプロレスを楽しみましょう060.gif070.gif060.gif  

わんも島を元気にするため、全面協力で応援していきま~す!! 

皆さんどうぞ宜しくお願い致しま~す!!  
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-01-14 21:34 | 遊び心いっぱい☆  

伊達直人ブーム

なのでやっぱりタイガーマスクネタということで・・・ 

 

カトケンはやっぱ最高!!
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-01-13 18:17 | 遊び心いっぱい☆  

バロウズTee

マサルに内緒でこんなの作っちまったぜ☆ 

front 
f0074571_16544360.jpg



back
f0074571_16552080.jpg



今は無き伝説となりつつあるあのカフェの看板がシンプルで妙にイイ感じだからそのままシンプルなTシャツにして記憶に残そうと思いついたのが秋ごろ・・・ 


欲しいぃ・・・と思った方はつとむかつかさに直接言えば買えます。 

白もあります。
f0074571_177840.jpg
  

f0074571_1775052.jpg


各サイズ一枚¥1500です。    

バロウズTeeを着て北海道へ行こう!キャンペーン中   勿論自腹で・・・
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-01-10 17:09 | 遊び心いっぱい☆