<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

柔術超人

The Mountain
f0074571_1984860.jpg


これ欲しい・・・ 
f0074571_1991425.jpg

f0074571_207715.jpg

[PR]

by daigonakatani615 | 2011-02-26 19:09 | 遊び心いっぱい☆  

バンディ村の・・・

誰も居ない山奥のキャンプ場を発見・・・
 
f0074571_12323511.jpg
 


1泊¥1000でコテージに泊まれるらしい・・・ 

シャワーもキッチンも野外ステージもあるから慣れるといいかもね~・・・ 
f0074571_12452353.jpg
 


まるで80年代ホラー映画のセットのような雰囲気・・・



何かが起こりそうな・・・    何が起こっても知らね~ぞ~・・・   
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-02-25 12:33 | 奄美の自然  

ko-ko-ya

最近よく聴いているko-ko-ya



3/12 ASIVIでのライブが楽しみじゃ~♪  
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-02-23 18:17 | MUSICA  

ようやく・・・

エクスペリアからyoutubeにアップするやり方が判った~!! 

ほれ!  

髪がうざいから今からCELLでマコトに切ってもらいま~す056.gif 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-02-18 14:02 | 遊び心いっぱい☆  

こ・こいつは・・・

まさに変態っすね・・・ 
 

ネックのミュートに使ってるのが多分靴下・・・ 

しかも普通のあの白いヤツ・・・  
メタル野郎のそんなトータル的なダサさと、それをミュートに使うカッコよさと、圧巻の8フィンガータッピングのヤバテクさが混合した素晴らしい変態野郎の映像だ!! 
 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-02-16 14:42 | MUSICA  

良い曲♪

僕は空にうたう from  羊毛とおはな 

f0074571_1930063.jpg


この曲の動画が無いので、どうにか探してら中国のサイトでスイマセン・・・ 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-02-15 19:30 | MUSICA  

あぁ・・・

f0074571_15482035.jpg
 

 毎日毎日雨降ったりいい加減寒いんだよ・・・  夏よ・・・早くきて~っ!!

じゃないとこんな笑顔出らんわ・・・  
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-02-15 15:46 | ザ☆奄美  

元気ですか?

f0074571_1745775.jpg

そっちは寒いだろうな・・・ 

たまには母ちゃんに電話したりせよ~ 

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-02-14 17:05 | 面白い人たち  

具志堅用高

今ではすっかりバラエティでナイスキャラですが・・・ 

 

ハンパない強さですね・・・  

昔、同じ会社の大阪出身で高田延彦のマネが酷かったボクシングの日本ランカーの人がいて、その人のボクシングに対する目線とかやっぱ全然普通の人とは違くて、やっぱ具志堅さんみたいな人はプロから見ても飛びぬけて凄すぎたそうです。 

 


相手がダウンしても追い打ちで何発か入れるとこがスポーツマンシップなしのスマートじゃなくて、ホントにトドメを刺しに行ってる感じがまた今現在のスタイルにはない時代を感じさせるとこですね~・・・ 今からは想像できません・・・ 

でもホントに観てる分にはワクワクする~! 

レフリーがゴングが鳴ってるの聴こえないくらい盛り上がるってマンガみたいっす☆ 


そして昔のリングのロープが真っ赤だったり、リングシューズとトランクスのデザインとかカッコイイ☆ 


70年代は音楽にしろファッションにしろカルチャーすべてが渋いっ! 


"カンムリワシ" というニックネームもこれぞ本物の漢だっ!!みたいでホントカッコいいね~!!  
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-02-12 12:27 | 面白い人たち  

今夜です♪ 

今年一発目のASIVIでの海畑INOOのライブです~☆ 

f0074571_18371210.jpg

amami ska freak 響心 presents

anti routin

~光と音の響~

open/DJ start 19:30~ band start20:00~
前売1,500円/当日2,000円(1ドリンク付き)


【出演】
★act band's
笠利ジャンベクラブ
赤道直火
INOO
JUNGLE SESSION BAND
響心
★act dj's
DJ kITOSHI YASUDA
ROCKIN'TAKLOW

★act vj's&art
903
anaveve
nullkave

いつもとはガラリと違うキラキラとデコレーションされたASIVIの中ではたしてINOOのオヤジサウンドは・・・ 

なにかサプライズもありそうなのでお暇な方は是非!!  
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-02-11 18:39 | MUSICA