<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

暑くてたまらんかったので・・・

やっぱりバッサリと髪切った・・・ 
f0074571_9334936.jpg
  


もうアフロには戻らないだろうな・・・ サヨナラ  
f0074571_934291.jpg
  



今日今から伯父を迎えに嫁も一緒に大阪行ってきます。  

ちょっとは観光したいなぁ・・・  

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-06-27 09:36 | ザ☆奄美  

明日ライブです~♪  

明日の夜は毎年恒例となりました大阪よりシーガン山下さんとその仲間たちを迎えて我らがINOO海畑もASIVIにてライブしま~す!! 

f0074571_18531386.jpg
 

6/25(土)PM7:00開場、PM8:00開演
ASIVIにて前売り当日共2000円(1ドリンク付)
☆前売り券はノーバンダリーズ0997-54-2655でも受け付けております☆

出演者は、
シーガン山下(vo,guitar)
仲豊夫(guitar)
スワンピータケシ(vo,guitar)
杉本“Q”仁美(harp&fiddle)
井山あきのり(piano)
ぎょサカマキ(perc)
裕花&すみょうらんず
海畑inoo...
 

昨年は最後にシーガンさんらと海畑とで素晴らしいセッションが出来て楽しい時間をまったりと過ごせましたよ~! 

"加計呂麻レゲエ" 
   


夏の台風の中で家に居ても時間をもてあましそうな方は是非ASIVIへ!!  

お待ちしてま~す♪  
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-06-24 18:59 | MUSICA  

こないだの・・・

亮太の店"Rude"のオープン記念イベントの様子。

亮太は出演者みんなの分自腹でTシャツ作ってきたりと凄く頑張ってた049.gif 

そして来てくれたお客さんも含め、同級生たちでかなり盛り上がった楽しい夜でした☆

ライブはなんといってもやはりガスコイン☆ 相変わらず最高なパフォーマンス!!
f0074571_16425348.jpg
 
   


肝心なメインの同級生バンドRude Boy+Sの写真や映像は自分が参加していたので全くナシ・・・  


最後は196のDJでみんなでジャックダニエルのショット飲んで踊ったり・・・  
f0074571_16481245.jpg
  
f0074571_16482845.jpg
  

モイキーブラザーズの弟ユーヤ・・・ そんな顔がやっぱキモ
f0074571_1652329.jpg
  



最後は残ってたメンバーで記念撮影☆
f0074571_1653661.jpg
  

結局DJやらずじまいだった左はじのえこにゃんバージョン☆
f0074571_1659286.jpg
  


ステージの最後にわんの誕生日までサプライズしてくれてほんとビックリだったけど嬉しかったなぁ・・・067.gif

そんなで久々にはじけた夜だったよ・・・ 亮太よホントにありがとう!!  

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-06-22 17:02 | MUSICA  

まちゃこ

まちゃこはやっぱり最高☆ 
f0074571_19255124.jpg
  

余興大会でおもわずポロリンかますとこまでもが最高じゃ~016.gif  

まちゃこが断トツで一番だと思ったよ☆
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-06-21 19:34 | 面白い人たち  

明日18日は・・・

明日18日はASIVIにて、同級生でダイバンインガの亮太のお店"Rude"のOpen記念イベント。 

f0074571_18262726.jpg
  

RUDE Open Party in ASIVI


open 19:30/start20:00~
前売 ¥2000/当日 ¥2500(1ドリンク付)

【BAND】
・花月
・Jujuca
・GASCOIN
・JSB
・DJ 196
・DJ TAKAYUKI
・Rude BOY+s
etc...


このイベントには亮太の強い希望で、出演者は同級生、同級生がらみのバンド、そして亮太を筆頭に即席同級生バンドを組もうという事で、なかなか見れないメンツでバンドをする事に・・・ 

亮太(Vo)、ガスコインのダイジュ(g)・ケンゴ(Vo&Cho)、花月のシュウイチロウ(g)、CELLマコト(Tp)、カケロマに住んでる原宿育ちのワイルドマンもやじ君(b)、女の子一人(Vo&Cho)、わん(Dr)、他にも何人か増えるかも・・・
f0074571_18385267.jpg
  

f0074571_18393071.jpg
 

f0074571_18394642.jpg
  
普段みんなそれぞれ違うバンドでやってるから何か面白い事になりそう・・・

DJはこれまた魔の49年生す 196とひさびさ"えこにゃん"たかゆきがPlay060.gif これも楽しみ・・・037.gif  
f0074571_195627.jpg


土曜日の夜お暇な方は、ASIVIに遊びに来てね~060.gif  
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-06-17 18:42 | MUSICA  

おめでとう!!

先輩であり、仲良くしてもらっている栄光兄夫妻に念願の赤ちゃんが誕生!!

6月10日生まれの女の子です。(後もう少しでわんと同じ誕生日だった。惜しい!)
f0074571_12105237.jpg
   



栄光兄の愛犬モモと最近空手を習い始めたまつださんちのひらくも嬉しそう☆
f0074571_1213037.jpg
    


栄光兄&ノリちゃん! 本当におめでとう!!  落ち着いたら赤ちゃん見せてね~056.gif
 
そしてこの日が娘の誕生日と共に、パパになった誕生日でもある栄光兄のお祝いも兼ねて
榊さん宅で榊さんお手製のBBQレンジでガーデンパーティ☆ 完全なる男祭り♪ 

東京から戻って来たタロウも来ました068.gif
f0074571_12281179.jpg
 

なんと榊さんが仕入れてきたキンキの干物を豪快にそのまま焼く~060.gif 
f0074571_1230449.jpg
   


めでたい日なのでこの日はシャンパンで乾杯069.gif 嬉しい気持ちと同じくらいコルクを天高く飛ばす!
f0074571_1250147.jpg
  

乾杯~☆ 
f0074571_1250444.jpg
   


キモ&栄光&強面イズミダ先輩
f0074571_1251522.jpg
 



みんなで名瀬からチャリで浦上まで来たのでモイキー汗だくでパンイチ・・・ まさののたくやさん合流でさらに呑む・・・
f0074571_12521472.jpg
 

f0074571_12542118.jpg
   


楽しかった時間はあっという間に過ぎて、帰りも自転車060.gif 

帰りはトンネルの中はずっと下りなので夜風が気持ち良かった056.gif 
酔っぱらって自転車危ないけどなんかいつもと違う感じで帰り道も楽しかったやぁ・・・
f0074571_1257990.jpg
   


ケンジからオススメされて東京からわざわざ送ってもらった広島のお酒で元暴走族の杜氏が造ったという手に入りにくい酒 “ホウケン”  これは美味い072.gif
f0074571_130919.jpg
  

みんなでありがたく頂きました~!! 噂通りわんも好きな超辛口で最高でしたありがとうね~040.gif



この日は完全ちゃんぽんだったのでグルングルンで帰ったら即爆睡でした・・・041.gif


そして今年も島の夏が始まった感じがした・・・060.gif  


  
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-06-13 13:03 | ザ☆奄美  

せつない・・・ 

としゅひろが来た・・・  

f0074571_1922673.jpg

更にキテた・・・  

そしてこの曲が頭の中で妙にマッチしてた・・・ 

 SPECTRUM "パッシングドリーム" 
  

せつなくて良い曲だなぁ・・・  なぁ としひろよ・・・056.gif  


今度呑む時もまた得意のエロトークでおねぎゃいしゃ~す!!068.gif  

  

 
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-06-12 19:27 | MUSICA  

髪が・・・  

こんなから
f0074571_185983.jpg
  



こーなったよ003.gif 
f0074571_1855550.jpg
  


夏だから・・・   
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-06-11 18:06 | 遊び心いっぱい☆  

SPECTRUM


時代に沿ってるようで実は早すぎたカッコイイバンドだねぇ~060.gif 
 


"SUNRISE"



からの~つのだ☆ひろ&JAP'S GAP'Sとのセッション 
  


ファッション、テクニック、センス・・・どれも最高だ!! 思わずAmazonでベスト盤買ってしまった・・・  


今年の夏はSPECTRUMだな・・・058.gif  

  
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-06-06 18:12 | MUSICA  

スイカ頭

f0074571_1828441.jpg


なちかしゃ・・・
[PR]

by daigonakatani615 | 2011-06-04 18:29 | 遊び心いっぱい☆