<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

チン☆

やっと念願のチン釣れた~!!  

ルアーでだけど☆   いつかフライで釣りたい!! 
f0074571_18224222.jpg
  

f0074571_18234496.jpg
   



ネバリもイイ感じだ~!  
f0074571_1824223.jpg
    


ノーバン最終日の波とこれからの釣りのスタイルはフライフィッシングにします!  
ケータイはコチラから 


榊さんにキャスティングを指導してもらいましたが、これが難しい・・・  

でも面白くてたまらん!!  しばらく練習してこれからはフライで釣りまくるど~!!   



ノーバンも4/22で終わり~・・・  寂しいけど楽しかった4年間でした☆ また新しい道で自分らしく変わらず全力で頑張ろう!  

集まってくれたみなさん本当にありがとうございました~!! 
f0074571_18285937.jpg
  


今年は激動の一年になりそうだけど、絶対良い一年にするぞ!!  頑張れ~ 自分☆  
[PR]

by daigonakatani615 | 2012-04-25 18:30 | 奄美で釣ったど~!!  

最近・・・

職場であるサーフショップノーバンダリーズが今月で閉店になることになり、商品売り切り半額大SALEを始めたらもの凄く忙しくてなかなかマイブログを更新できない・・・  


おかげさまでここ数日間は毎日お客さんが店に溢れどんどん買いものをしてくれているので嬉しい 


店と職がなくなるのは寂しい気もするが、これも何かの分岐点。  

後になって「あの時のあのタイミングは良かったかも・・・」と思えるようにこれから心機一転また一から頑張るしかない      



さて仕事探しするか・・・      
[PR]

by daigonakatani615 | 2012-04-10 19:28 | ザ☆奄美  

ハファVSコブリンヤ  

つい昨日行われたパンアメリカン2012柔術世界大会での黒帯ペナの決勝戦。  

ケータイはコチラから 
   

世界の最高峰で、世界ランキング1位を争うもの凄く強い2人が本当に凄い試合・・・   


その中でもハファ(青道着)はあのコブリンヤをデラヒバガードでほぼ完封し、スイープしてから5分弱で腕十字で1本取るってどんだけなんだ・・・   


なかなか分かりずらい見えない部分でのハイレベルなせめぎ合いも凄いが、そんな中でもミスをせず相手に何もさせずきっちり仕留める。  



まさに理想的な柔術ですな・・・  

憧れるわ~・・・
  


    
[PR]

by daigonakatani615 | 2012-04-03 11:55 | ブラジリアン柔術