<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

最近は良く釣れるわ〜♬

フライばかりやってるのでちょい他の釣りもやってみようと最近はエサ釣りを覚えてあちこち行って釣り糸を垂れてボーッとしてる…

宇検の部連という集落に行くと小さな堤防があり、いつも誰も居ないから魚も居ないだろう…と思いきや、サバの群れが!
f0074571_6444367.jpg

バンバン当たりがあっていろいろ釣れたけど後半にようやくサバが食い出し、40cmオーバーのはすんごい引きで超楽しかった〜024.gif060.gif


そして今度はカケロマの渡連へ!
ここの桟橋も以前も結構釣れたけどこの日はまさに爆釣!005.gif

いろいろな魚種でまあまあ良いサイズのが釣れたし、カスミの強烈な引きはもうたまらん006.gif066.gif066.gif066.gif
f0074571_6444423.jpg


オジサンもバンバン釣れるから次は一匹掛けでぶっこんでみよう043.gif

あ〜ヤバい〜♬

こんな釣れる釣りも楽しい〜056.gif056.gif056.gif

奄美最高053.gif
カケロマ超最高〜070.gif060.gif
[PR]

by daigonakatani615 | 2013-10-31 06:34  

髪を切って気分一新☆

伸びっぱなしだった髪を切りにcellへ…
せっかく少し伸びたので久々パーマしてみた063.gif
f0074571_692762.jpg


施術してる間はスタイリストのりあきとはいつも釣りトークで盛り上がる037.gif

そして完成! さっぱりした〜060.gif
f0074571_692816.jpg


やっぱりおでこは出さんといかんな〜056.gif
[PR]

by daigonakatani615 | 2013-10-18 06:04  

生きる伝説

20年くらい前のしょーいち兄
渋過ぎるっ!マジでカッコイイです053.gif
f0074571_6513380.jpg



現在
f0074571_6513343.jpg


f0074571_6501244.jpg

久々に会ったけど今も変わらず最高!

いつもと変わらないしょーいち兄。

酒ほどほどにこれからも元気な姿とオンリーワンスタイルを見続けさせてね〜??
[PR]

by daigonakatani615 | 2013-10-17 06:44  

静かな夜の過ごし方

台風が連続で来たり、島外からのお客さんや友達とのサーフィン、アシビ15周年での連日のライブ&酒、10月になっても忙しさが落ち着かない仕事に季節の変わり目と重なりが重なりまくりやっぱり風邪をひいてしまいました007.gif

身体が悲鳴をあげ、また疲れもピークだったので仕事も休みをもらい一日寝て夜にはだいぶ回復066.gif

ユンケル3本飲みはやっぱり効く!

今夜は半年ぶりくらいに酒も飲まず静かな夜にフライを巻き巻き…
f0074571_2142863.jpg


最近集めていたうちの父ちゃんの飼ってるイソヒヨドリの抜けた羽をテール部にしたらあらま!ルリカケスカラーで良い感じ005.gif072.gif

そろそろ水温も下がりつつあるので魚の活性も良くなると信じて、この島の天然素材フライでまた釣りまくりたいっ003.gif

待ってろカケロマ!
[PR]

by daigonakatani615 | 2013-10-16 21:31  

生きる場所

これから先もずっとここに居る
f0074571_757135.jpg


身体全体でリズムを刻み汗だくになる

それが一番好きなところ
[PR]

by daigonakatani615 | 2013-10-05 07:54  

まるで海外みたいだ!

少し秋らしくなってきた島…

でもこの日朝から最高な天気058.gif060.gif

大浜が海外並みのリゾートみたい005.gif
f0074571_17271989.jpg


ちょこっと海外の海も見てきたけどやっぱ島の海のクオリティは世界でもトップクラス間違いないと思う066.gif066.gif066.gif

そして久々に台風の残り波でヤドリへ
f0074571_17272161.jpg

f0074571_17272372.jpg


波も最高!

こんな島に生まれてホント良かったわ〜006.gif060.gif
[PR]

by daigonakatani615 | 2013-10-01 17:21