人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のノーバンで・・・

わんの仕事場であるサーフショップNOBOUNDARIESの2階は半分は屋上になっていてよくそこで暇を見てはお客さんのサーフボードのリペア(修理)をしてるわけ。 

その日は超常連の栄光兄が久々に店置きのわんのガットギターでボサノバの練習をし始めたので、

「どうせなら屋上でやれば?」と声を掛け、リペア作業してる横で生ギターでボサノバっちいう何かオサレな悪ふざけしてたら珍しい人が珍しく2階まで上がってきて、

「下から見て何か楽しそうだったから♪」だそうです・・・  
ジャンベ&正野売店のオーナータクヤマサノさんです☆

ある日のノーバンで・・・_f0074571_1348176.jpg
 



何かのちゃんとした集まりの帰りだったみたいですが全開で普段着でした♪ 

しかもくじ引きで当てたという竹炭入りの枕を抱きかかえたままずっとしゃべってたのですがよ~く見ると・・・














ある日のノーバンで・・・_f0074571_13495767.jpg


二十四等賞”っち・・・    
 結構な数字の景品っすね!   いったい何等まであるんすか!  







恐るべし まさのたくや♪     7日日曜のウクレレの集い楽しみっす~♪  
ある日のノーバンで・・・_f0074571_185817.jpg

  
ちなみにつかさもウクレレ弾けるそーです♪  

兄ムーチョはマルチなとこが憧れ☆ 全身癒し系だし☆ 

ジョージ兄のウクレレは最高!奄美のKING OF ウクレレじゃ~!

タマちゃんの唄もイイよね~♪  サルビアの花最高♪

わんのハッとして!GOOD・・・ ウクレレでようやくわんの世界がまた広がり始めたかも♪  

かなり締まりのないイベントにしましょう☆   
     
by daigonakatani615 | 2009-06-02 13:58 | MUSICA

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31