人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/4 jadeの運動会へ!

行ってきました~名瀬小運動会☆ jadeの応援へ! 

まずはお弁当を食べました☆
バー家、南家が揃ったところで(アーニーは車取りに行ってた)記念撮影♪ 
ケンジとゆうちゃんもこの日に東京から帰って来てて家族が揃ってジェイドもお喜び060.gif 
10/4 jadeの運動会へ!_f0074571_1855819.jpg
  
10/4 jadeの運動会へ!_f0074571_1818936.jpg


お弁当を食べながら去年の思い出をジェイドと話す・・・ 
10/4 jadeの運動会へ!_f0074571_18235184.jpg

「今年も頑張って!!」 

そして、クラス対抗リレーの順番がやってきたー!
まだリラックスしてます。
10/4 jadeの運動会へ!_f0074571_189957.jpg
 

おや?ジェイドはアンカーになってます。これは楽しみだ・・・  
そしていよいよその時が・・・ さすがに緊張してるっぽい・・・ 
10/4 jadeの運動会へ!_f0074571_1810434.jpg
 

そして1番手でバトンを受け取るとそっからはジェイド独壇場☆ 走る走る!
10/4 jadeの運動会へ!_f0074571_1811342.jpg



おや?何かバトンの持ち方が・・・  不安・・・  しかも後ろから来てるぞジェイ!逃げれ~!!
10/4 jadeの運動会へ!_f0074571_18123851.jpg
  


「それそれその持ち方・・・     絶対落とすな!っちいうか落ちるなバトン!!」 とカメラををギュッと握りしめながらシャッターを切る☆
10/4 jadeの運動会へ!_f0074571_1814436.jpg
  

でも最後はぶっちぎりで1番でゴール☆060.gif 
10/4 jadeの運動会へ!_f0074571_18152567.jpg


今年もわんの中の主役がきっちりと見せ場を作ってくれて楽しかったっす~☆ 
来年はわんが直接バトンの持ち方教えらんとイカン・・・   

 しっかりもののジェイドは前の日の夜に運動会で走り終わったら欲しいものをわんに伝えに来ました・・・ 
こうしてわんのあしながおじさん状態は続く・・・ また来年~! 




 
by daigonakatani615 | 2009-10-04 18:17 | ザ☆奄美

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31