人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹の美樹&健作の結婚式☆ 

先日嫁の妹美樹とカケロマのきょらねせ健作の結婚式がありました☆ 

海のそばの屋外での披露宴ということで雰囲気は外国に来たみたい・・・ 
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_18451111.jpg
 

前の日までずっと雨だったけどこの日はバッチリ快晴♪ 最高な日です☆ 
我が娘のめでたい日にママ(席左)も上機嫌♪ 
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_18464979.jpg
 

うちの家族もみな出席! 母ちゃんは旅館の女将みたいになってた・・・
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_18481775.jpg
  


そしていよいよ入場♪ 少し風が強かったのでバージンロードが飛ばんか気になる~・・・
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_18494019.jpg


人前結婚式でみんなに誓いの言葉を述べ、指輪の交換☆ 美樹幸せ~♪ 健作笑顔~☆
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_1851491.jpg
  


祝唄はなんと"元ちとせ"ちゃんが唄ってくれました♪ もうすぐ赤ちゃんが産まれるというのに本当にありがとうございました~! 
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_1853367.jpg
 

美樹感動! いや~良かったねぇ♪ 
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_18533832.jpg



乾杯後、みんな写真撮りに来てました。 そして家族の風景。 ダイスケはこの日市橋に似てるっち言われてました(笑)
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_18551359.jpg
  


そこにワンも入っての1枚☆ 
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_18565957.jpg


義兄弟のチアキと旦那さんのマー君。この二人がハンパなく面白い夫婦で後で炸裂するとはまだこの時は予想していませんでした~♪
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_18585247.jpg


嫁のヒサミと美樹の子供の善太☆ 善太はわんを見るといつも顔がこうなります・・・
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_1902110.jpg
  


友人代表の挨拶はシンゴ! 前日にノーバンで練習した甲斐あって素晴らしいスピーチでした~!
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_1914850.jpg
  


ママ&善太 良い写真だ☆ プリントしてママにプレゼントしよう!
妹の美樹&健作の結婚式☆ _f0074571_194553.jpg
   


とりあえず前半の様子でした~! 続きはまた次回!
 
by daigonakatani615 | 2009-11-24 19:06 | ザ☆奄美

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31