人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は初の・・・

年明けから奄美カントリークラブで初の本コースでのゴルフを体験しました~☆ 

打ちっぱなしとミニコースしか行ったことなかったのでドキドキもんでした♪

最初のティーにはお正月らしいこんなのが・・・
今年は初の・・・_f0074571_1846469.jpg
  

本コースは広くて眺めも良いし、気持ちいいねぇ!!
今年は初の・・・_f0074571_1847254.jpg



コースのすぐ横にはちょっと前に完成した風力発電用の巨大風車が・・・ でけぇ・・・☺
今年は初の・・・_f0074571_18482497.jpg
  


本コースに連れて行ってくれたてるひさ兄の風車に向かってのティーショット☆ 
ゴルフ歴約30年だそうで,さすがの腕前に完全にタジタジ状態でした・・・(T~T) 
今年は初の・・・_f0074571_1850203.jpg

打ちっぱなしではほとんどしない空振りや、チョロリ、そして不安だったドライバーがやっぱり曲がりまったくのど素人丸出しでホントに途中で投げ出したくなった・・・ もうゴルフは辞めようと本気で思ったよ・・・ 


なんでもナメてかかると痛い目にあうという現実を久々にというかまんまと知らしめされた一日でした~040.gif  


そしてこないだは干支の年に行われる中学の時の同窓会で大規模にやる全国同窓会に行ってきたよ。 
そうわんなんかは49年生まれの寅年。 PX196エコサポートたかゆき、クローバーの大樹やガスコインけんご達もみんな金久中の同級生037.gif

奄美観光ホテルで今は全国にばらばらになったたくさんの同級生たちがこの日に合わせて島に帰ってきて顔を合わすイベント。 
最初はあまり乗り気がしなかったけど、行ってみたら懐かしい顔ぶれにおもわず楽しくなって最終的にはやっぱり行って良かったなぁ・・・ 
今年は初の・・・_f0074571_20193091.jpg
  


2次会はASIVIでした。 思ったよりたくさん2次会も人多くて、綺麗どころにはまだヤンキーぽいのががっちりはり付いててかなりうざかったり、中学校3年間同じクラスだった奴が完全にカミングアウトして綺麗にオカマになってたりと何だか楽しくなってきたので常連という立場をフルに利用し、ステージ上で音楽やってるいろんな同級生即興ライブやりまくって焼酎ロックもグルングルン回ってワケわからんくなった・・・ けどやっぱ楽しかった~♪  

そんな楽しさからそんな時間まで起きてるのが不思議なほど元気だったので普段は絶対行かない3次会まで行っちゃったわけよ。  

そこでもなんだかんだグダグダどうでもいい話しながら飲んでいや~やっぱ楽しいね♪ 同窓会は!

亮太&けんご   意外と珍しい組み合わせ☆
今年は初の・・・_f0074571_20271299.jpg
   



大樹&たくろう・・・   たくろうはちょっと変だったけどいろいろ話したら面白かった。
でももともとそんな感じだったと思う・・・  ちゃんと仕事してエロビデオから距離をおこう・・・ や! 
今年は初の・・・_f0074571_20292085.jpg
  


気づくとなんと4時・・・  やばい・・・  嫁が・・・    と196夫婦も帰りたそうな雰囲気だったので一緒に店を出て帰り道を歩きながら何か話してたけど全然記憶になくなってしまった・・・   

でもそんな気分になれた同窓会はなかなか良いもんだねぇ・・・  

さて12年後が楽しみだ~!   みんな元気でまた会おうや~☆   

とても気の合う友人で20代のときに亡くなってしまった綾乃もそこに来ていただろうか? 
綾乃、みんな年を取ってたけど、いつかまた会える時にはみんなと必ず同窓会やろうや~! 


今生きている事に感謝せねば・・・  それを忘れてはいけない。     すべてにありがとう・・・

 
by daigonakatani615 | 2010-01-08 18:51 | 奄美の自然

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31