人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

元気にブラジリアン柔術の練習を続けています☆ 

三儀山の総合体育館で毎週水曜日夜8:00~10:00でみんな一生懸命汗だくになりながら頑張っています。 

広々とした柔道場を全面使えるのは嬉しい♪ 奥ではサンシンヤのもとお兄が剣道の練習してます。
毎週顔を合わせてはお互い挨拶して武道の精神を共有してます。
今年も・・・_f0074571_12343378.jpg
 

つよしと成田さん。この2人は毎回気合いが入って熱いスパーをします。
今年も・・・_f0074571_12394193.jpg
 



もうすっかり古株のぷっちゃんと最近メキメキと上達してきたダイスケ。 ぷっちゃんはシッティングガードが得意でガードも堅く力もあるのでわんも手こずる存在です。
ちなみに帯は何も決めてなくて自由にしてるのでオレンジとかしてます(笑)
今年も・・・_f0074571_12413368.jpg
 


最年長の森島さんはキツイながらも練習に参加して、今年は気合いが違いますね! 
休みながらでOKですからがんばってください!
今年も・・・_f0074571_12433889.jpg



というわけで今年で柔術始めて10年になりますが、まだまだ体力が続く限りブラジリアン柔術を探求し、共に汗を流す仲間と切磋琢磨していきたいと思いま~す!! 
by daigonakatani615 | 2010-01-14 12:46 | ブラジリアン柔術

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31