人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラモ屋さんに行ったら・・・

いきなりお宝を発見!! 

完全デッドストックで当時の値段のまま¥200でGET♪ やっすぅ~!! 
プラモ屋さんに行ったら・・・_f0074571_20134365.jpg
 

お気に入りの鬼太郎シリーズで、今朝の「ゲゲゲの女房」に出てきた小豆洗いもあった!すごい!
プラモ屋さんに行ったら・・・_f0074571_2015403.jpg


店主のおじちゃんとプラモの接着剤の種類とか塗装で使うエアブラシの話してたら盛り上がってきて最後にこんなDVDまでくれました! 
プラモ屋さんに行ったら・・・_f0074571_20174416.jpg
  

秋になったらノーバンでじっくりプラモ作りを楽しもうと思っています。 

それにしてもこのプラモ屋さんに居たら時間を忘れる・・・ 
何回見ても飽きないし、良く探せば探すほど凄いのがすぐそこにあったりするのがたまらなく楽しい☆ 

まるでホントに宝探し状態♪  でもおじちゃんいつでも汗だっくだく! それも面白い!!

この店はホントヤバすぎ! ヤノワキ恐るべし・・・ 
by daigonakatani615 | 2010-09-04 20:21 | 遊び心いっぱい☆

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31