人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの舞台裏では・・・

今年の結婚式の余興でナンバー1ヒットを飛ばしているこばさんのヌンチャク&バット折り・・・  

ちょっと前にゲンの結婚式での余興では、注文していた試割り用バットが手違いで当日に間に合わない事があって急きょ角材折りに内容を変更!  

材木やさんに「一番折れやすい細めの角材ありますか?」と聞いてみたところ振っただけで節目から今にも折れそうな最高な状態の角材をゲット☆ (和仁兄ちゃんの持っている部分のすぐ上でもうすでに曲がっている・・・) 
あの舞台裏では・・・_f0074571_17494145.jpg


本番では本人が丈夫であるというとこを見せるのが普通ですが、この時はいかに当てる前に角材を折らないように優しく振っていかに凄い!と見せるかがポイントでしたので、ノーバン前にてパートナーと入念に打ち合わせする2人・・・・  

あの舞台裏では・・・_f0074571_17501547.jpg

あの舞台裏では・・・_f0074571_17503026.jpg


マジなんだけどいかにマジじゃないこの芸をやり続けながらいかに面白く見せるか・・を研究してる図が面白いので、わんもあーした方がイイこーした方がイイと横から口を挟んでは大笑い♪ 


わんの結婚披露宴でもやってもらったので、良い機会と今まで使ってた樫の木製の痛いマジモンのヌンチャクを封印させてもらって、オシャレなSUPREMEのこばちょうカラーのヌンチャクをプレゼントしました☆ 


こばさんの職人芸を見たことない人はいつかその日がくるまで楽しみにしておいてください☆ 

あの舞台裏では・・・_f0074571_182265.jpg
 

芸は陰で磨かれているのです(笑)
by daigonakatani615 | 2010-10-02 18:02 | 面白い人たち

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31