人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか運動会の季節・・・

今年で3年目になる恒例のジェイドの運動会に行ってきました~☆ 

我が母校・名瀬小学校はいつ来ても懐かしい♪ 
いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_16414537.jpg

いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_16422831.jpg

いつの間にかすっかり秋なんだねぇ・・・

年々人数が少なくなってるそうでクラスも1学年2クラスだけみたい・・・
少子化の現れですなぁ・・・  

でも今年もジェイドは元気いっぱい!!
いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_16425491.jpg
 


今年も南の薫おばちゃんとジェイドのママのひかり姉さんが作ってくれたお弁当をみんなで美味しく頂きました~! 今年のゲストは東京からロングステイ中のカクくん。 
いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_164594.jpg
 

食べ終わっていつものあのグループを探してみると、いたいた・・・(笑)
いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_16485932.jpg


コーキチ兄は娘の小学校生活最後の運動会だったみたいで、変わらず今年もいつものメンバーでガン飲みですwww  それもワンの中の名物☆
いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_16501318.jpg




午後からジェイドが走る最後のプログラム"色別対抗リレー"を見るために,それぞれ見やすい位置でじっと待つことに・・・ 

薫おばちゃん!いつもありがとう☆
いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_16512491.jpg
 


何やら3階から見下ろす怪しげな男を発見・・・ 常に水を持ち歩くこの男は要注意だな・・・
いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_16525435.jpg


緊張の一瞬・・・  この時間はいつもドキドキしてたなぁ・・・
いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_16473874.jpg
 


そしていよいよジェイドが走る~っ!! 
いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_19424588.jpg

よし!今年はバトンの持ち方いいぞ!  

速い! ジェイド頑張れ~!!と思わず声を張り上げる!!
いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_19432964.jpg
   


今年も元気なジェイドの走りっぷりを見てホッとしたのと、また一つ季節が過ぎていくのを感じながら小学校を後にしました~☆  
いつのまにか運動会の季節・・・_f0074571_19455424.jpg


木場さんは完全に涙したそうです・・・  それなんとなくわかる気がする・・・  


 
by daigonakatani615 | 2010-10-03 16:57 | ザ☆奄美

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31