人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶしに最高!!

内地で良く行っていたブックオフみたいな何でも売ります買います的な店がノーバン近くにオープン!! 

マルタニの2階です☆ 

マンガや古着、家電から楽器までまだ商品は少ないけど何だか掘り出し物が出てきそうな気配がすでにしてます・・・ 

今の時点でもマジで安い!! 

ビデオデッキ(買わんけど)¥980!! 
暇つぶしに最高!!_f0074571_19271243.jpg
  

なんとブランドコーナーもあり!! ここは買うというより売りに来る人が殺到しそう・・・
暇つぶしに最高!!_f0074571_1928225.jpg

暇つぶしに最高!!_f0074571_19281756.jpg

怪しげなブランドモノがズラリ☆


地デジ対応のテレビとか保障はないだろうけど、小さいのは1万以内でデカイのもかなり安かったよ!

楽器はギターなど高校生などに良さそうなお手頃品がありました。
これから値打ちもんとか出てきそうな予感・・・ フフフ 中古楽器屋これ待ってました☆


とにかくこれからは暇な時はちょこちょこ遊びに行こう!! 
こんな漁り系の店好きなんすよね~♪ 

そして何か売って小遣いにしようっと・・・  

 
by daigonakatani615 | 2011-01-29 19:33 | ザ☆奄美

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31