人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンジが帰ってきてたのに・・・

サーフィンの大会さばくりでほとんど遊ぶ時間が無かった・・・  

前回はわんの結婚式でバタバタしてたしタイミングがなかなか難しいね・・・ 
ノーバン前にて亮太と
ケンジが帰ってきてたのに・・・_f0074571_1815054.jpg

  

今回はノブくんもキングさんのパーティでゲストで来てたのに結局行けずじまい・・・
久々ノブくんのパワープレイが聴けると楽しみだったんばやぁ~・・・  

なのでせめて帰る前にドライブしながら,みんなでノブ君が好きな笠利の鶏飯屋"みなとや"へ・・・
なんだか立派な感じになっていてビックリ038.gif
ケンジが帰ってきてたのに・・・_f0074571_1831220.jpg
  


奄美の味を堪能し、飛行機の時間まで少しだけ海岸へ・・・ 笠利の一番先の用岬へ。
ケンジが帰ってきてたのに・・・_f0074571_1854349.jpg
  


かなり潮が引いていたのでリーフしかなかったけどとりあえず奄美来たぜ~っ!ということで061.gif 
ケンジが帰ってきてたのに・・・_f0074571_1865045.jpg
  


ケンジとはもう付き合いは永いが、ここ最近は島に来てもなかなか昔のようにゆっくりとは出来ない。 

感覚は昔と全く変わらないが、時間はやはり経っているんだね・・・ 白髪が多かった005.gif みつぉ&ケンジ  
ケンジが帰ってきてたのに・・・_f0074571_18123243.jpg
  


今回の最大のヒットだった堀内孝雄(としひろ小6卒業アルバムより)060.gifすでに髭が・・・
ケンジが帰ってきてたのに・・・_f0074571_18144957.jpg
  

現在
ケンジが帰ってきてたのに・・・_f0074571_18164349.jpg



ケンジよ、また帰ってきたら、ゆうちゃんも一緒にまさの~こまきコースで飲み行こうや~068.gif060.gif  

タイシさんは元気かい?  いつかまたみんなで会える日を楽しみに・・・   

"1(one)"


yasuoくん 貴重な映像アップしてくれてありがとう!! 最高です060.gif  

 
by daigonakatani615 | 2011-05-20 18:18 | 面白い人たち

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31