人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンベで吉牛☆

ジャンベのオーナー ツトムが店で出している島にはない吉野家の牛丼。  

内地に行く時には必ず食べたくなるのですが、ジャンベで食べれるとは・・・ 


ワンの好きな食べ方はシンプルに紅ショウガをたくさん乗せて卵をかけて七味をパラパラと。

ツトムが完璧に揃えてくれてました☆ 
ジャンベで吉牛☆_f0074571_12344421.jpg
  

一度島を離れてて、戻って来た人はこの嬉しさがたまらない・・・ 


味はやはり吉野家・・・ そんなに美味しいわけでもないのになぜが無性に食べたくなる・・・

でも島には吉野家がない・・・  



それがジャンベでいつでも食べれるとみんなきっと嬉しいんじゃないかい? 

小さいけど大きな喜びをヤニガワで見つけました060.gif 
by daigonakatani615 | 2011-08-04 12:37 | 遊び心いっぱい☆

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31