人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ奄美は最高だ!!

先日、松田の兄ょと以前からあるブログを見て「ここ絶対行こう!!」と約束していたあるポイントへ念願の釣行へ!!   


そこはちょっとした離れ島になってるとこで,そんなとこでパワーを発揮するSUPで渡ってのプチトリップフィッシングはテンション上がる上がる!!004.gif060.gif  

車を停め、ササッと準備してさっそくGo!! 松田さんとSUPフィッシングするのは2回目なのでお互いもう慣れた感じでいざ!!072.gif  

やっぱ奄美は最高だ!!_f0074571_18273046.jpg
   


松田さんは対岸に渡り歩いきながら投げてましたが、わんは直感を活かしてSUPに乗ったまま風に流されながらリーフ周りを攻めてみると・・・   

っししぁぁああ!!  といきなりキターっ!!005.gif 
やっぱ奄美は最高だ!!_f0074571_18295090.jpg
  

おぉ!!  ここはサイズがひと周りカケロマよりデカい!!  そしてバンバン喰う!! 
やっぱ奄美は最高だ!!_f0074571_18305417.jpg
    


しばらくそのまま投げてるとズシッ・・・と竿に重さがきたので引っかけたかな・・・?と思ったらなんとヤガラ☆
初めて釣ったけど結構グロい・・・   しかも思ったよりデカかったのでビビった~042.gif 
やっぱ奄美は最高だ!!_f0074571_1833470.jpg
   


そしてお得意のコイツも釣れた~っ! 全然引かないけど面白いほどよく釣れるエソちゃん053.gif
やっぱ奄美は最高だ!!_f0074571_18341926.jpg
  


また釣れたwww
やっぱ奄美は最高だ!!_f0074571_18344494.jpg



夢中になってやってたらもう松田さんは岸に戻ってたので、最後の1投で終わろうとリールを巻いていたらクイクイとコイツが・・・  
やっぱ奄美は最高だ!!_f0074571_18362130.jpg
 
なんかカワイイかったのでリリース☆  また大きくなってもう釣られるなよ~と泳いでいく姿にバイバイ003.gif   


ほんの2時間ほどでしたが、こんなに魚影が濃くて釣りがヘタクソなわんでもバンバン釣れたのでここはマジで最高!!  つーか奄美やっぱ最高~060.gif 何やっても楽しい056.gif  


今日も奄美の自然にありがっさまりょん043.gif060.gif 
やっぱ奄美は最高だ!!_f0074571_18392373.jpg

by daigonakatani615 | 2011-10-21 18:41 | 遊び心いっぱい☆

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31