人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャコパス♪ 

こないだフレットレスベースのネックの修理を頼まれた方とノーバン2階でいろいろベース談議していたらやっぱ出てきたジャコパス    ケータイはコチラから

 JACO PASTORIUS "COME ON, COME OVER"
  

ジャコパスはフレットレスベースの指板部分が弦の摩擦で削れてくると、サーフィンのボードに塗るポリエステル樹脂を表面に塗ってたという話から、いつもわんがボードのリペアで良くポリエステル樹脂を使うので何か共通点があるだろうと話が盛り上がりました~☆  

ベースプレイヤーはあんまりよく知らないけどジャコはかなりカッコいいっすね049.gif   

ジャコパス♪ _f0074571_19491981.jpg
   
by daigonakatani615 | 2011-11-05 19:31 | MUSICA

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31