人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arrowという自転車を手に入れた・・・

先日のブログでも紹介した笠利の"Airy"の山田さんから頂いたArrowという自転車。   

これがホントに素晴らしくナイスなアイテムで、それを見た人・乗った人みんなが笑顔になる003.gif
Arrowという自転車を手に入れた・・・_f0074571_199338.jpg
   


というのも後ろに"イージーライダー"という荷台というか人が立って乗れる部分がくっついてるのです058.gif 



ダイジュ&たまちゃん  
Arrowという自転車を手に入れた・・・_f0074571_1911869.jpg
     



あまみエフエム   たけし&タイシ 
Arrowという自転車を手に入れた・・・_f0074571_19121135.jpg
     



乗ってみたいと思ったら、晴れてる日はジャカランダの前に停めてあるのでどうぞ乗ってみてくださ~い006.gif  2人で乗るとなんか面白くて笑わすよ~041.gif 



修理代に¥25000掛かったけどそれ以上に心に大きな収穫があるArrowでした~037.gif
Arrowという自転車を手に入れた・・・_f0074571_19141263.jpg
  


錆びて来たらまた綺麗に直して大切に乗り続けよう058.gif 

thank you for Mr.yamada from Airy  

 


  
by daigonakatani615 | 2011-12-07 19:16 | 遊び心いっぱい☆

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31