人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスコインでライブしてきた・・・

こないだ古仁屋のJUICEで、最近ドラム代打で加入した島の名物バンド"GASCOIN"でライブしてきました006.gif 


この日は古仁屋ということもあり、さすがに飲んで帰れないので、ガスコインのメンバーみんなで泊まる段取りをしていて、夕方リハが終わってとりあえず素泊まり¥1500という激安な民宿「昭和荘」へ行ってみる・・・

入口の看板からしてイカしてるね~! レトロ感がイイ☆ 
ガスコインでライブしてきた・・・_f0074571_18263425.jpg




中に入るともっとビックリ005.gif 普通の家・・・  くつろぐダイジュとケンゴ063.gif
ガスコインでライブしてきた・・・_f0074571_18272769.jpg
   


少し休んで本番まで時間があったのでみんなでちょっと一杯068.gif  
そこでいきなり絡んできたナベツネ風のじいちゃんとユーヤ。 このじいちゃんはこの店の常連さんぽい056.gif 
ガスコインでライブしてきた・・・_f0074571_1829652.jpg
  


ここは古仁屋・・・  いつもの屋仁川とは違う場所というだけで何か新鮮☆みなテンション上がって盛り上がり、なかなかライブ始まっても動こうとしない!! 
ガスコインでライブしてきた・・・_f0074571_18303741.jpg
  


そうこうしてるうちにJUICEにいる人から電話が掛かってきて、移動。  

到着すると、まばらな入りの会場の中・・・  名瀬からもうひと組参加のU-BOさん引いるバンド"ワルシャワ"がスタート☆   

初めてじっくり聞いたけどカッコイイロックンロールだ060.gif  
ガスコインでライブしてきた・・・_f0074571_1834416.jpg
    


そしてガスコイン。 ライブのポスターをこの時初めて観たけど、ブーデーツカサが作ったと思われるポスターにはわんの酷い写真が・・・   あの野郎・・・  
ガスコインでライブしてきた・・・_f0074571_1837574.jpg
     


ワンはこの1カ月この日の為に結構頑張って練習してきたのでこの日は静かに気合いが入っていた・・・066.gif066.gif066.gif 
ガスコインでライブしてきた・・・_f0074571_1835268.jpg
  


この日はASIVIでアマンジャのライブがあり、パンパンに入っていたというが、名瀬から少数派のガスコインを観たいというモノ好きがくるかとちょい期待したが、同級生のシュウイチローしか来なかった。  

しかしワン的にもイイライブだったっち思う・・・    

これじゃい!  ケータイはコチラから 
  



続き   ケータイはコチラから 
  


トリを務めた古仁屋の若手注目バンドNRUKURI (うんぬくり) 全曲オリジナルでかなり良いバンドだ☆ 
ガスコインでライブしてきた・・・_f0074571_18455113.jpg
  


無事ライブも終わり、軽く打ちあがって早めにかえるつもりがなんだかんだ夜中3時・・・    


みんな腹が減ったとエブリワンで喰いもんを物色・・・   
ガスコインでライブしてきた・・・_f0074571_18473412.jpg
  
ガスコインでライブしてきた・・・_f0074571_1848851.jpg
  

夜中食べたら太る・・・と分かっていながらも、この日はついテンションが上がってしまい、カップ焼きそば大盛りといなり寿司をペロリとたいらげ、そこから10分ほど歩いて昭和荘に到着。  即爆睡・・・  

かと思いきや、ゆーやの大いびきが始まった・・・と思ったらケンゴも・・・   


最終的にはダイジュもガーガーと、3人のイビキに一切寝付く事が出来ず、結局1時間くらいしか眠れなかった・・・    

もし次があったらもう一人で別の部屋か宿に泊まろう・・・と強く決心。  ライブして酒たらふく呑んで気持ち良く寝れないこの苦しさに、瞬間でホームシック状態でした・・・  名瀬に帰りたい・・・   



次の日の朝には早々と宿を後にし、一人で釣りでもしようと竿を積んである車を取りに歩いていると、後ろから寝てたはずのケンゴが追いかけてきて一緒に行くというのでさっそく良さげなポイントを探して、初めて嘉鉄でフィッシング☆   


まったく釣れない・・・   
ガスコインでライブしてきた・・・_f0074571_1855163.jpg
    



移動したりしてしばらく粘りましたが、全然ダメでした・・・007.gif   


でもいつもと違う環境でライブしたり、夜中まで遊んだり、朝起きてケンゴと釣りしたりと普段と違う出来事の連続になんがこう心地よい刺激があったりして楽しかった1泊2日の古仁屋へのプチライブツアーになりました~037.gif   


今年はまだまだ面白い事ありそうな予感・・・    さて・・・    
by daigonakatani615 | 2012-03-27 18:43 | MUSICA

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31