人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チン☆

やっと念願のチン釣れた~!!  

ルアーでだけど☆   いつかフライで釣りたい!! 
チン☆_f0074571_18224222.jpg
  

チン☆_f0074571_18234496.jpg
   



ネバリもイイ感じだ~!  
チン☆_f0074571_1824223.jpg
    


ノーバン最終日の波とこれからの釣りのスタイルはフライフィッシングにします!  
ケータイはコチラから 


榊さんにキャスティングを指導してもらいましたが、これが難しい・・・  

でも面白くてたまらん!!  しばらく練習してこれからはフライで釣りまくるど~!!   



ノーバンも4/22で終わり~・・・  寂しいけど楽しかった4年間でした☆ また新しい道で自分らしく変わらず全力で頑張ろう!  

集まってくれたみなさん本当にありがとうございました~!! 
チン☆_f0074571_18285937.jpg
  


今年は激動の一年になりそうだけど、絶対良い一年にするぞ!!  頑張れ~ 自分☆  
by daigonakatani615 | 2012-04-25 18:30 | 奄美で釣ったど~!!

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31