人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加計呂麻時間・・・

先日加計呂麻に行ってきました。   

今年はなかなか行くことが出来ず、タイミングが合わなかったのですが久々の加計呂麻。


海上タクシーに乗ってゆらゆら・・・  この時点でもう気持ち良い043.gif060.gif
加計呂麻時間・・・_f0074571_6315391.jpg

  

嫁の妹ミキ&健作夫婦が諸鈍にいるので連絡してとりあえず家にいくと長男のゼンタが「ダイゴと釣りに行く~!」というのでせっかくだからドライブがてら安木屋場までフライを投げに行きました。  


サングラスが似合ってるどーゼンタww
加計呂麻時間・・・_f0074571_6293516.jpg
 


ビビリだったゼンタはすっかりわんになついて、弟のはんじが産まれてからはちゃんとお兄ちゃんになったようで、お母さんの元を離れてわんと2人でも行動するようになった成長ぶりには驚きと嬉しさが両方こみ上げました003.gif



ぜんたのお兄ちゃんになった記念にハイ☆ 
加計呂麻時間・・・_f0074571_6333111.jpg
  

しばらく2人で釣りした後いったん戻り、久原家でお昼ご飯を頂いてから午後からは一人であちこちを探検しながらリラックスデトックス。   

加計呂麻の癒しパワーはほんと凄い・・・  どこまでも静かでそして美しい・・・  
加計呂麻時間・・・_f0074571_6361059.jpg
  


もっと綺麗で最高なとこもあるけど、今回はちょっと自分の嗅覚でまた違った部分を探してみようと諸鈍周辺をグルグル・・・    

良さげなフラットも結構あったのでちょい投げしながら・・・・  
加計呂麻時間・・・_f0074571_638968.jpg



小さいけどちょこちょこ釣れました058.gif 

オジサン
加計呂麻時間・・・_f0074571_6383544.jpg
  



モンガラ  
加計呂麻時間・・・_f0074571_639955.jpg
  



自然にゆったり癒されながら、時間は過ぎ夕方の船の時間になったので港へ。  

健作は仕事だったのでミキとぜんたとはんじがお見送りしてくれた006.gif 

今回もいろいろありがとうね~029.gif056.gif 
加計呂麻時間・・・_f0074571_6421087.jpg
 


  

今回もお腹いっぱい感じたけどやっぱ加計呂麻は最高だった016.gif


今年中にはまた行きたいや~・・・   
by daigonakatani615 | 2012-10-30 06:43 | 奄美で釣ったど~!!

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31