人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文 英二 写真展に行ってきました

文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6421444.jpg

朝イチは久々に手広でサーフィン。

文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_642159.jpg

移動しながら笠利の農道に入る。ざわわの世界…静かで落ち着く。しかし暑い…

個展会場に到着。かなりお洒落な雰囲気でえいじ兄のセンスの良さと優しい人柄が最高でした。
文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6421594.jpg

文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6421688.jpg

文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6421755.jpg

文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6421981.jpg

文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_642195.jpg

文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6422011.jpg

文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6422165.jpg

文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_642224.jpg

コレの中に一眼レフを入れ、足ヒレ付けて荒波の中泳ぎながらサーフフォトを撮影とは…重いしキツイし大変だろうな…005.gif
文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6422264.jpg

文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6422330.jpg

久々の土盛海岸のあまりの美しさに意識を持ってイかれました…058.gif060.gif
文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6422449.jpg

文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6422473.jpg


ハンモックに寝そべり、このハンパない綺麗な誰も居ない海で波の音を聴きながらウトウト…056.gif
文 英二 写真展に行ってきました_f0074571_6422586.jpg


えいじ兄が言ってた…
「世界中あちこち回ってみたけどやっぱすべてにおいて島が一番!奄美に産まれて本当に良かったよ!」…

ワンもつくづくそー思う。

日常を過ごすこの奄美大島こそが最後の楽園。

たまに息抜きも必要だけど、島には生きるために必要なモノはすべてあるし、余計なモノも少なくシンプルで居られる。

いろいろ苦しくても辛いことがあってもココに生きてるというだけで幸せという心を忘れなければいくらでも奄美は応えてくれる。

そんな島がやっぱり何処よりも最高なのです006.gif060.gif
by daigonakatani615 | 2013-07-31 06:20

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31