人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートって・・・気持ちイイ・・・

昨日、おとといとバリアスブルーに置いてあるデスランプへ滑りに行った。

奄美スケート会でもそのルックスとド派手なパフォーマンスで見てるだけでテンションが上がってくるライディングをいつも見せてくれるシュウサクが目の前でガンガンかましてくれた!

シュウのおかげで私のスケート熱もかなり上がってきています。

そしてなにより波が無いときの退屈な時間を吹っ飛ばすデスランプの楽しさと普段はサーフィンでも島のロケーションは最高なのにさらにすぐ近くにこんなランページがあるなんてもう遊ぶ環境は完璧っすね!!

サーファーの人たちも一緒にランプに入って交代でそれぞれ思い思いの楽しみ方で滑り、仕上げはみんなでプッシュして近くの新しい農道でハイスピードダウンヒル!

これが夕暮れのさとうきび畑の中をちょうどいいスピードで一気に下っていく疾走感はまたサーフィンとは違う久々のとてつもない気持ち良さで一発でヤミツキになった☆

何だかどんどん若返っていくというか、まだまだ年は関係ねぇ!みたいなからだの中のアドレナリンが出まくりのある日の夕方でした。

ホント島はいろいろ素晴らしいなぁ・・・   人も環境も景色も音楽も・・・・ 大好きだー!!

スケートって・・・気持ちイイ・・・_f0074571_15125488.jpg

by daigonakatani615 | 2006-05-26 15:14

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31