人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海畑(イノウ)の初レコーディング!!

一ヶ月ほど前から予定していた我がバンド海畑(イノウ)の初となるレコーディングをやっちゃいました♪

海畑(イノウ)の初レコーディング!!_f0074571_2134224.jpg


↑榊さんと川畑さん、さすがはベテラン!淡々と録音をこなしていきます。

海畑(イノウ)の初レコーディング!!_f0074571_21362887.jpg


昨日も一緒に飲んだ巧あにょ!絵になる男ですねぇ~☆もちろん淡々と黙々とベースを奏でてました・・・やっぱいつも渋いっ!

海畑(イノウ)の初レコーディング!!_f0074571_21392657.jpg


わんも今日はさすがに緊張・・・いや~大変ですよやっぱ・・・。

海畑(イノウ)の初レコーディング!!_f0074571_21405789.jpg


今回初となるカホンを使用。こいつはいいねー!キレのある音がします!

海畑(イノウ)の初レコーディング!!_f0074571_21424684.jpg


一通り録り終えてホッと一息・・・今日一日で一気に終わりました。出来上がりが楽しみですね~♪

海畑(イノウ)の初レコーディング!!_f0074571_2147403.jpg


夕方そのまま嘉徳へサーフィンに行って波も最高!

なんか開放感に溢れ、天気も良く、心の中から何かがスーッと消えていくのをリアルに感じました☆

今日も素晴らしい一日に感謝!!ありがっさまありょうた~やっぱ奄美がイイ!!

エンジニアの方(名前聞くの忘れた・・・すみません・・・)もわざわざ福岡から来てくれました。ありがとうございました~!
by daigonakatani615 | 2006-08-13 22:05 | MUSICA

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31