人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!196♪

1/11 ついに結婚式をあげた196夫妻で~す!

おめでとう!196♪_f0074571_8223046.jpg


これなかなか良い写真じゃない!?ナイスシャッターチャ~ンス☆モノにしました!

友人代表の挨拶も学校で鍛え上げた3分間スピーチ術を駆使し、自分でも納得の挨拶だったと思います☆スピーチの時、ステージから見渡すと知ってる人ば~っかし!でもやっぱ緊張!私の挨拶いかがだったでしょうか?

涙☆涙の196の挨拶は思わず自分も涙がでた・・・感動ですな!

ASIVIでの2次会でも大盛り上がり!!

196の妹AIちゃん&みなちゃん&みっちゃんの“屋仁川プッシーキャッツ”も復活!これをみんな待っていた~♪

おめでとう!196♪_f0074571_82934.jpg


そして196のリクエストにより旧AMAMJAUBBのツインドラムスタイルでのライブも復活!ドラムをガシガシ叩きながら久々にアドレナリンが出た~!

ちなみにウエディングケーキはうちの姉ちゃんと196の奥様が共同で頑張って頑張って作り上げた手作りでした☆
シンプルでとても良い感じでみんな喜んでました♪ASIVIで美味しくいただきましたよー♪

おめでとう!196♪_f0074571_8311878.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰ってきたのは3時前・・・ダッシュで風呂に入り、即就寝・・・次の日は7時前に起きて約束してたサーフィンに行きました。波も良く楽しかったな~!

しかしこの何日間の頑張りはマジで“自分で自分を褒めたいと思います!!”
by daigonakatani615 | 2008-01-16 08:37 | ザ☆奄美

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31