人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

愛ちゃんの結婚披露宴に出席しました♪

愛ちゃんの兄のPX勤務196とは同い歳で赤間家とはその昔、マンションの1階と2階というご近所さんで幼少期からの長~い付き合いです。

愛ちゃんとは昨年秋頃から今年の始めまで奄美経理学院で半年間必至に勉強した仲間でもあり、その頃も常に24期生のみんなを和ませ、いつも笑顔いっぱいの明るくて面白い女の子でしたね~!

愛ちゃんのお父さんとも今でも度々顔を合わせては挨拶したり,“愛ちゃん代行”ではよくお世話になっています。

とても感動的な披露宴でしたよ☆ 素晴らしい旦那さまに100%の愛情を注いで新たな人生を共に元気に歩んでくださいませ!どうぞ末永くお幸せに~♪ホントにおめでとう☆

おめでとう!_f0074571_12493192.jpg
 
by daigonakatani615 | 2008-07-27 12:51 | ザ☆奄美

心で感じた奄美での日常・感動・・趣味・現実を伝えます。

by daigonakatani615
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31